アフィリエイト

ことしの6月くらいから本格的に興味を持ち出したアフィリエイ

トだが、最初は本を買って書いてあるとおりに進めていたが

なかなか、アクセス数が増えずなにかいい方法はないかと

模索していたところ、案外簡単に見つかってしまった。

やっぱり引き寄せの法則ってあると思うんだよね。

だって、本気で自分のなかからアイデアなんて生きていく

うえで必要なくて大事のは情報収集能力と実行力

の二つだけ、たったこれだけだとおもうんだよ。

ただのノウハウコレクターには実行力がかけているし、

努力してるようにみえるのに成果がでないのは

情報があまいな。

やっぱり両方そろってこそ成果がでるってもんだおね。

kawabata95のブログ
ダイエット
英語バイリンガル育成プログラムで夜活!